格安ボクシングジム!! [ボクシング日記]

うちのジム、自慢じゃないけど、めちゃめちゃ会費安いんです。
終身会費3000円(女子)を払えば、一回の練習ごとに体育館使用料100円を払うだけ。
更衣室もシャワーも一応あるし、グローブもロープも借りれます。
ただ…練習スペースが少なくいつも器具室にはみだして練習してますが…。
贅沢を言わなければかなり安上がりなジム。
平日の夜ならいつでも来てよくて、週1でも月1でもOK。

で、それなら続けられるかも!!最悪一ヶ月でも続けばいいじゃん。と、
エクササイズのつもりで通い始めたボクシング。
しかし、このジムにはエクササイズという文字はありませんでした。

月謝が無いのでもちろん決まったメニューとかトレーナーとかはいません。
なので、選手同士でみんなお互いにアドバイスしあったりしてて、
空いてる人にお願いすれば、教えてもらえる感じになってて…。

なので、女子だからとか関係なく、指導内容は常に実践に向けて…。
なんかやってるうちに実践しないと意味ないじゃん。
ってか、練習の成果を見るには実践しか無いじゃん。って感じで、
はじめは「実践は…やらないです。」っていってたっんですけど。
いつの間にか「マスやりたいです。」って気持ちにかわってました。

昨日は休日出勤の後、ジムに直行!!
仕事が結構忙しくて、疲れで身体が重たかったんだけど、ボクシングに行って身体を動かすと
すっかり元気になりました!!自分ってもろ体育会系だと実感。

ボクシングを始めて2ヶ月。週に1、2回しか行けませんが、
家で筋トレしたり、シャドーしたりで、なんとか形になってきたかな〜??
フォームはきれいってほめてもらいました!!うれしい。

で、本日のコーチは吉田さん。
今までは、やさしいコーチの古井さんに指導いただく事が多かったんだったんだけど、
吉田さんにうっかり(!?)「マスできるようになりたいです。」っていったばっかりに…
本気になって教えてくれるようになりました。

体育会系人間で、厳しくされる方が燃えるので厳しくてもなかなか楽しいです。
そして、まだやさしくされてるほうだと思うし…。

まずは演技に合格しないといけないので。
実践はまだまだ先になりそうです。

これからもこの自由な感じのジムで頑張ります!!

タグ:格安 ジム
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 28

オウガ寺内

初めまして!安いボクシングジムを探していたらこのブログに当たりました。
どこのジムでしょうか?
凄く知りたいです。
一応自分のアドも書いておきます。
laceratethebetrayer@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。
by オウガ寺内 (2013-01-01 22:21) 

mori

コメントありがとございます!富山県なんですけど…大丈夫ですか?
by mori (2013-01-09 08:38) 

Latesha

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はウェブでこの問題の詳細を調べ、ほとんどの人が
このウェブサイトであなたの意見に沿ってください。
by Latesha (2017-10-10 01:16) 

Marilynn

こんにちは私はどこにでもコメントするための私の最初の機会であるkavinです、
私はこの記事を読んだとき、私は私もできると思った
この合理的な記事のためにコメントを作成します。
by Marilynn (2017-10-21 23:35) 

Delila

私が探していたものだけでうわー。テストを検索してここに来た
by Delila (2017-10-30 08:15) 

Kay

ハウディー!私は前にこのサイトに行ったことを誓ったことができましたが、私が気付いた投稿のいくつかを見てから
それは私には新しいものです。とにかく、私はそれを発見したと私は間違いなく幸せだ
それをブックマーキングして頻繁にチェックする!
by Kay (2017-10-30 08:21) 

Lovie

こんにちは!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓うことができた
多くの投稿を通じて、私はそれが私には新しいことを実感しました。
とにかく、私は確かに私はそれに遭遇して満足していると私は
それをブックマークして定期的にチェックしてください!
by Lovie (2017-10-30 08:21) 

Rae

私は本当にあなたの執筆の才能と一緒に感心しています。
あなたのウェブログの構造と同じように。これは有料の話題ですか、それとも自分で修正しましたか?
とにかく素敵な質の高い記事を投稿してください。
この1つは今日..
by Rae (2017-10-30 08:24) 

Kate

人々が集まり意見を共有するたびに私は本当に好きです。
素晴らしいサイト、それを維持!
by Kate (2017-10-30 08:33) 

Rudy

素晴らしい点があれば、あなたは単に新しい読者を得ただけです。何ができるか
あなたは数日前にあなたが投稿したあなたの投稿に関してお勧めしますか?

どんな?
by Rudy (2017-10-30 08:35) 

Osvaldo

あなたはとても素晴らしいです!私は本当に私が何かを読んだとは思わない
それ以前。このことについて元の考えを持つ誰かを見つけるのはすばらしい
問題。本当に、これを始めることに感謝します。
このウェブサイトは、インターネット上で必要とされる、独創性のあるものです!
by Osvaldo (2017-10-30 08:45) 

Jenna

このウェブサイトを訪問して、このパラグラフのトピックに関するすべての同僚の意見を読むことは驚くべきことです。
私はノウハウを得ることにも熱心です。
by Jenna (2017-10-30 09:35) 

Angelica

良い記事!私たちはこの偉大なポストにリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Angelica (2017-10-30 21:33) 

Bud

私はコーヒーのマグと一緒にこのウェブページのコンテンツを毎日読むために、私はいつも私の30分を費やしました。
by Bud (2017-11-04 23:09) 

Harlan

素晴らしいブログ!あなたは作家を目指す人に何か提案がありますか?

私はすぐに自分のサイトを開始することを望んでいるが、私は少しです
すべてで失われた。で始めることをお勧めしますか?
Wordpressのような無料のプラットフォームや有料のオプションのために行く?そこ
私は完全に圧倒されているので、そこに多くの選択肢です
..お勧め?どうもありがとう!
by Harlan (2017-11-04 23:09) 

Grady

あなたのウェブサイトでいくつかのブログ記事を読んだ後、あなたのテクニックは本当に好きです
ブログを書くことのブックマークサイトリストにマークして
すぐに確認してください。私を見てください
あなたの気持ちを教えてください。
by Grady (2017-11-04 23:39) 

Genesis

こんにちは。インターネットエクスプローラーであなたのウェブサイトに問題があり、これをチェックするかもしれませんか?
それにもかかわらず、IEは市場のチーフであり、他の人々の大部分は合格します
あなたの偉大な執筆の上にこの問題のために。
by Genesis (2017-11-04 23:45) 

Art

こんにちは。インターネットにあなたのウェブサイトと一緒に問題があります
探検家、これをテストするかもしれない?それにもかかわらずIEは市場のチーフであり、この問題のために他の人々の大部分があなたのすばらしい執筆を外すことになります。
by Art (2017-11-09 22:50) 

Aleisha

hello there and thank you for your information – I've
definitely picked up something new from right
here. I did however expertise a few technical issues using this site,
since I experienced to reload the website many times previous to I could get it to load
correctly. I had been wondering if your web host is OK?

Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage your quality score if advertising
and marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to my email and can look out for a
lot more of your respective fascinating content.

Make sure you update this again very soon.
by Aleisha (2017-11-30 23:25) 

Roderick

ハウディー!彼らがプラグインを作成するかどうかは分かりますか?
検索エンジンの最適化に役立つ?私は自分のブログをランク付けしようとしている
いくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私は非常に良い見ていない
結果。あなたが知っている場合は、共有してください。名誉!
by Roderick (2017-12-06 23:29) 

Kimberly

ウワ!このブログは私の古いものと似ています!
それはまったく別の話題ですが、
ほぼ同じレイアウトとデザインです。優れた色の選択!
by Kimberly (2017-12-12 22:45) 

Jayson

あなたの記事が素晴らしいと言うだけの欲望。
あなたの上に置かれた上の明快さはちょうど涼しいです、そして、私はあなたがこの主題に精通していると推測できます。

あなたの許可で、私があなたのRSSフィードをつかまえて
今後の投稿で日付。百万をありがとう、楽しい仕事を続けてください。
by Jayson (2017-12-17 02:13) 

Emily

こんにちは、私はこのブログを購読して最新のアップデートを入手したい、
だから私はそれを行うことができます助けてください。
by Emily (2018-02-18 02:22) 

Rafaela

こんにちは同僚、それは文化に関する素晴らしい投稿と完全に定義された、
いつもそれを保つ。
by Rafaela (2018-02-20 02:31) 

Lela

この情報は貴重です。もっと知るには?
by Lela (2018-02-23 07:34) 

Ingrid

何が起きている、ちょうど言及したい、私はこの記事を楽しんだ。
それは面白かったです。投稿し続ける!
by Ingrid (2018-03-01 23:02) 

Cornell

この執筆は、ブログの新しい訪問者のための明確なアイデアを提供します。
ブログをする方法。
by Cornell (2018-03-06 00:28) 

Scottaffib

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/4530.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/5351.html

by Scottaffib (2019-09-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。