やっぱ熱いっすね〜!! [やっぱり好きな高校野球]

この時期のかかせないTV番組は…
熱闘甲子園ですよね〜[ひらめき]

最近は野球熱も冷めていたのですが…なぜか復活[パンチ]
また見出しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

仙台育英vs大分工の試合は面白いいい試合だったんですね〜
リアルタイムで見たかったな[ダッシュ(走り出すさま)]

熱闘甲子園番組HPの「栗原英樹が見た熱闘!!」っていうページに
砺波工のエース君へのコメントを発見[ひらめき]

高校野球、高校球児に弱い私は…この手のエピソードにめっぽう弱く…
すぐに涙腺がユルユルになってウルウルきます。

やっぱり高校野球好きなのです。

さすがにこんなの持ってませんが…ちょっとほしいかも。
野球部時代は友達が録画してくれたのをみてましたね…笑







タグ:高校野球
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

NO NAME

元高校球児にはたまらんちゃ~!!
砺波工業のエースはかわいそうやったけど
これも高校野球なんスよね。
そして人間として成長していくのです。
ブルペンでかけられた声がうれしかったなんて
普通投げられなかった直後には言えんですよね~。
素晴らしか~。泣
by NO NAME (2010-08-12 18:32) 

mori

いつもコメントありがとうございます!!
ですよね!!泣けますよね〜!!

話は変わりますが、Tシャツ楽しみにしてます♪
by mori (2010-08-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レトロな扇風機貧しい…水着姿… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。