暴風雨の中で… [私的珍事件]

キャンプから無事に帰宅しました[たらーっ(汗)]

台風4号通過の翌日からのキャンプでしたが
日中は程よいお天気で快適に過ごし[晴れ]
夜もタープで夜風に当たりながらウトウトと
心地よく眠りにつけそうだったのでテントで就寝[眠い(睡眠)]
と、ここまではよかったのです[ぴかぴか(新しい)]が…

明け方、暴風雨に襲われ…タープ三基は崩壊…[あせあせ(飛び散る汗)]
テントは強風で変形しながらも、なんとか飛ばされず、
みんな無事に朝を迎えました。

朝には雨は上がり、とりあえずタープの修復にかかり
泥だらけになった食器類を片付けなんとか朝食[あせあせ(飛び散る汗)]

この天気で海は大荒れなのに朝ご飯もそうそうに泳ぎだす子供達[exclamation×2]
さすがにこのタイミングで私たちグループ以外で
海に入ってる人はいませんでした[るんるん]
恐るべし子供のパワー[爆弾]

結局、お昼過ぎに帰る予定でしたが、朝食後また暴風雨となり
ずぶ濡れになりながら早々と撤収して帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いろいろとトラブルがありましたが…
みんなけがもなく無事に帰ってこれてよかった[ぴかぴか(新しい)]よかった[ぴかぴか(新しい)]
タグ:キャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧しい…水着姿…人間ホタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。