近代五種 [私的珍事件]

先日、水泳大会に参加してきました[ひらめき]

参加選手がめちゃめちゃ少ないので、平泳ぎしかできない私も強制連行[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、自由形も平泳ぎで泳ぎきりました。
参加する事に意義がある[手(グー)]という感じです。

いろんな年代の人が参加しているので、こんな珍な出会いがありました。
同じコースで泳いだのはなんと大学四年生の国体選手[パンチ]

「今日は午前中から泳いでいて、こんなに暑いとプールの中で汗が流れるのがわかるわ〜」
なっていってるから、ちょっとびっくり[どんっ(衝撃)]
「私はプールなんかじゃ汗かいてる感じがしなくて(泳ぐ量が違うけど…)
物足りなくって…  ボクシングの方が、汗だくだくになってやってる感があるよ〜」
って話すと、ちょうど、水泳引退したら、次にボクシングでも始めようかと
思ったみたいで、うらやましがられました[手(チョキ)]

9月の千葉国体の期間はなんと教育実習と重なるそうで、大変そうですが
がんばってもらいたいです[るんるん]

さすが国体選手[ぴかぴか(新しい)]運動神経抜群の体育会系だけあって
卒業後の進路予定は海上自衛隊に入って
近代五種の選手になろうかと考えているそうです[パンチ]
近代五種はこんな競技←クリック知ってました??こんな競技ある事。
私は知りませんでした。また一つお勉強[ひらめき]

「いつか近代五種でオリンピック出場しるの楽しみにしてるね〜[るんるん]
というと、
「もしかしたらボクシングでオリンピックでてるかも〜[exclamation&question]
といってました。

偶然となりのコースで泳いだ人と気があっちゃった話でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

うつマモル

今晩は。頑張ってください。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-26 23:56) 

mori

こんばんわ〜☆
早々とnice!&コメントありがとうございま〜す。
by mori (2010-08-27 00:13) 

NO NAME

是非高岡ジムに!!www
by NO NAME (2010-08-27 12:30) 

mori

それがですね…関西の子なんですよね〜。残念。
by mori (2010-08-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月のぞいてビックリ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。