油断大敵!! [私的珍事件]

すっかり秋の陽気〜
なのに…あいつがまだ飛び回っています!!

そう!!蚊!!

もう…
結婚式場が竹やぶの中にあるレストランだったんですけど、
そこで、朝から顔の目の横に刺して行ったんですよ〜
ボコって赤くなってるし!!
スタッフにも新郎さんにも笑われました…。

なんで顔なの…
気づかない私も私だけど…
顔に違和感を感じたのは蚊が飛び立つ時でした。

かゆすぎて目の横だけどムヒ塗りましたよ〜
ウルウル

気温が30度以下になると蚊はまた活動しだすらしいです。
まだ虫除けとムヒは手放せません。
タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとうデビュー!!満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。