残念ながら… [ボクシング日記]

残念ながら…

千葉国体出場の我がジムのMちゃんは2回戦で敗退しました。
なんだか悔しいです。


やっぱりジムのみんなのがんばりは励みになりますよね〜
という訳で、11月の大会…みんな出場してくれないかな〜

そして私は…三日前のマスの筋肉痛が今になって出てきました。
遅すぎですよね…歳のせい??
左の二の腕にジワジワきてるので、ジャブの効果ですね。
二の腕なんてなかなか絞れないので、
ボクシングのエクササイズ効果は大ですよ!!

なかな女性が定着しないジム…
だれか来てくれないかな〜
そういえば、女子高校生のMちゃんも最近全然見てないな〜
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田んぼ道を4km今日もいい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。