残酷な極悪人でした。。。 [平穏な日常]

ほんと、どーでもいい話なんですが…
見つけてしました。

『アル・ポカネ!!』

先日、誕生日が同じ有名人で本に載ってたマフィアです。

有名なの〜??って思ったら、映画にの極悪人として出てた!!

先日みた『The Untouchables』の字幕に
オープニング早々『アル・ポカネ』の文字が〜!!

出たな!!アル ポカネ〜!!…残酷な極悪人でした。。。
しかも、この映画、前にも見てたし。

ちなみに…ボクシング関係の映画が見たいと思って
「あしたのジョー」と「シンデレラマン」も見ました♪
「あしたのジョー」は… 面白さが理解できなくて途中で見るのをやめましたが。
「シンデレラマン」は、なかなか心あたたまるいい話でした。







タグ:誕生日
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわぁああ〜!!!秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。