沖縄の思い出…石垣島編 [私的珍事件]

楽しみにしていた沖縄社員旅行の日程が
やっと決まりました〜!!!
一月に3泊4日で沖縄を満喫してきます♪

昨年の沖縄社員旅行ですっかり沖縄に魅了された私。
気候はいいし、島人の人柄もいいし、
なんといってあの穏やかな空間に癒されます。
そして…
新しい発見があるのです!!!

石垣島から八重山諸島の黒島島と竹富島にいったのですが、
それぞれの島でいろいろな体験をしました♪

まず、石垣島では着いてすぐに石垣島半島ツアーに参加。
チケットを買ってさっそくバスに乗り込むと…
んっ!!!???
明らかに50代くらいのおじさんが…
金髪のウィッグかぶって、赤い口紅つけて、ミニスカートはいて
乗り込んでるではないですか!!!
女一人旅ならぬ
オカマ一人旅。
その時はじめて、真剣に女装してる人を見ました。
そんなわけで、そんな彼も一緒に石垣の観光地めぐり。

明らかに変なのですが、本人はあまり気にならないらしく、
結構普通にガイドさんに話かけてました。

この田舎では、なかなか遭遇しない出来事でした。
タグ:オカマ 沖縄
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。