大活躍☆ [平穏な日常]

喉が!!!イガイガする!!!
もしや…風邪!?!?!?!?

いやいや…気のせい。気のせい。

今日は朝から運動がてら除雪作業にせいを出し、
その後、無性に甘いものが食べたくなり、
最近ハマっているシリコンスチーマー(調理器具)でおやつ作って、
本読みながらパクパク食べてました^^

そんな訳で、先日もどったはずの体重は…もちろん増。
…ま〜しょうがない。

そして、このシリコンスチーマ!!めちゃ便利です。
気になってる方には購入をオススメします。

今日はデカプリンとスフレチーズケーキ風にチャレンジ!!
といっても、どちらも30分もあれば出来ちゃう簡単レシピ^^

『デカプリン』 →『スフレチーズケーキ風』
どちらもなかなかのお味で、好評でした。

スフレチーズケーキの方は記載の分量のチーズではまったくチーズの味が
しなかったので、チーズの量を3倍でチャレンジ!!
やっぱりホットケーキミックスの味が強いけど…
3倍の方がおいしかったです。
さっそく、お気に入りのレシピに追加したいと思いま〜す。

このクックパッドのレシピ検索にはかなりお世話になっています。
ほかにも簡単おいしいレシピさがそ〜っと♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドS君復活!!ぐすん…。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。