そうだよね…。 [平穏な日常]

今朝外を見ると…屋根が白い!!!!
3月だというのになかなか気が抜けませんね。
タイヤ交換もまだ先だな〜
と、庭でチューリップの観察をしていたら、ふきのとうを発見!!
今日はふきのとうの天ぷらで〜す♪


先日まで6月に実戦デビュー!!??かも。と、考えながら
結構真剣に練習してたんですが、
6月に試合がない事を聞いて、かなりホッとしている私。

昨日は行こうか悩んだのですが、お休みしました。

一応明日は器具室ジムにいくつもりです。
ちょっとストレスがたまっている感じのスタッフのともちゃんを
誘ってみたのですが…
『ボクシングじゃなくてビーチボールとか、バドミントンがしたい!!』
と言われました…。

………。そうだよね…。

でも私は…ボクシングかキャッチボールがいいな…。笑


今年は朝刊野球に復帰しようかな〜♪
前職のときに会社の社長が監督だったもんで、スコアーラー兼
人数が足りない緊急事態の選手をして草野球やってたんですよ。

そーそー
弟がピッチャーで対戦した事もありました!!
結果は…4ボールで姉の勝ち^^ かなりやりにくそうでした 笑

野球もやっぱり好きだな〜☆
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。