=『全力疾走』 [やっぱり好きな高校野球]


今日は仕事がお休みで天気もよかったので、タイヤ交換=3
車が変わってからちょっと苦戦していたのですが
コツを掴んで30分ほどでできました。
しかし…毎回、ちゃんとタイヤがついてるのか不安…。
ん〜ちゃんとボルト締めたし、空気圧もみたし。
たぶん…大丈夫。!!!!

気温も上がってきたて、やっと春らしい感じになってホッとします。

あまりにもいいお天気だったので久しぶりにキャッチボールしてました^^
30分ほどだったのですが…右肩が…パンパン!!!
でも、楽しい♪ 何かわかんかいけど、とりあえず楽しい。

やっぱり野球はいいですね〜
今年の選抜も…開会式から決勝まで、涙、涙の感動ものでした。
東北高校の『今自分たちに出来る事』=『全力疾走』…
ダイジェストでしか試合を見ていませんが、その姿に
ほんと胸が熱くなりました。涙

私の『今自分たちに出来る事』=『普段通りの生活+義援金』
少ない金額だけど…東北の復興を願って継続していきたいと思います。

そんな訳で、ありがたい事に仕事も忙しく明日は休日出勤です。
バリバリ働いて、楽しくボクシングに通いたいと思いま〜す^^
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

HAL_and_Usa

タイヤ交換は少し走ってから、
ナットが4つなら十字にナットが5つなら星みたいな順で
均等に増し締めすると安心です♪
特に緩み方向に走ってる左重視で(^-^)ノ~~。

by HAL_and_Usa (2011-04-16 23:03) 

mori

ほ〜勉強になります!!
今のところちゃんと走れてるので…大丈夫かな 笑
by mori (2011-04-17 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。