私の営業の教科書は… [出会った本達]





全然シンプルじゃな〜い!!!!!
つまらなくて途中で読むのやめました。
なんか真面目〜に書いてあって… ん〜…こんな頭で考えても… って感じでした。
でも、人って自分にとって都合のいい情報を信じる生き物だと思うので、
合う人には合うと思います。
が、私は断然コレ↓↓↓↓↓↓





の方が断然合ってました。改めてこの営業の教科書はオススメだと思いました。

そんな訳で…小休憩。。。。
定休日なのに〜仕事に追われ始め会社です。

きゃ〜仕事を追う側になりたいのに〜。

いや、整理すれば追う側になれるはず。…たぶん。

よ〜し!!段取りつけて、今日こそはジム行こ〜ッと♪


そして…ただいまコチラを読書中。。。
もしドラを読んだ後なので入りやすいです。




では…仕事に戻ります。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

shio

またまたお久しぶりです~^^;
最近読書してないわぁ~(--)
このマネジメント!読みたいのよ~
あっ!営業はしないんだけどね^^;
何か面白そうだから♪~
by shio (2011-04-13 13:56) 

mori

いつも訪問&コメントありがとうございます^^
このマネジメントもわかりやすくて、読みやすいです。
まださらっと目を通しただけですが…笑
by mori (2011-04-14 08:04) 

HAL_and_Usa

お久しぶりです!
ドラッガーさんは365日の金言?だったかな?
あれもオススメですよ♪
by HAL_and_Usa (2011-04-16 22:52) 

mori

へ〜気になる^^ちょっと探してみます♪
by mori (2011-04-17 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。