ばっさりいっちゃいました!!! [ボクシング日記]

結局。


さらばお団子〜^^


ばっっっっさり髪切っちゃいました〜!!!!

アシメにしたので…

片側はイガクリ頭になってます 笑


かなり頭が軽くなったので
体重も少しは減ったかな〜と思ったのですが…

あれっ

全然変わってない。。。


そんな訳で、これからはイガクリ頭で頑張りたいと思います^^
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

けろっち

アシメ、、、いいですね♪
by けろっち (2011-05-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーミン谷のミイ『ドMか。』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。