もう週末…。 [出会った本達]

一週間早いわ〜

もう週末。そして…また婚礼のピークがやってきます。
がんばらねば!!!

仕事もいそがしいのですが、
ジャブのスピードアップを考えていると
かなりなつかしいこんな本を読みたくなって引っ張りだしてきた^^




無駄にこんなの読むの好きなんですよね〜 笑
これ学生の頃に流行ってて読んでました。

読んだからって出来る訳でもないのですが…
なんか面白い。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ku-chan

 あれ?moriさんも、もとは、『野球少女』??
by ku-chan (2011-05-27 09:58) 

mori

もともとソフトボールだったんですけど
高校からは野球女子です♪
へたくそながら男子と一緒に硬球さわってましたよ^^


by mori (2011-05-27 14:40) 

けろっち

私も数年前、軟式女子野球やってました。へたくそですが。(笑)
今度キャッチボールでもしましょう♪
by けろっち (2011-05-27 22:53) 

菜月

あ、いいなあ。
わたしも野球やりたかった…。
小学生の頃は、なんで自分は女の子なのかと何度か泣いてたくらい。
20年遅けりゃ、できたのになあ。
キャッチボールの相手は、ほとんど壁だったので、キャッチングだけはうまかったよ。キャッチボールでいいからやりたかったなあ。野球のユニフォーム着てみたかったなあ。

ボクシングは、5年わかけりゃ『選手』になれた…。

わたしの人生、そんなのばっかり><

いやまあ、野球は本気でやりたいなら、今からでも、遅くはないのかもしれないんだけどね。縁がないなあ。




by 菜月 (2011-05-27 23:20) 

mori

けろっちさん♪
いつも車にクラブ積んであるので^^キャッチボールしましょ♪
by mori (2011-05-28 22:26) 

mori

菜月さんこんばんは^^

私はおかげさまで弟がいたのでキャッチボールの相手には困りませんだ^^が、めーいっぱい野球やってる弟がずーっとうらやましかったです。

いろいろタイミングですよね〜

でも、菜月さんのブログがあったので私もボクシング始めることができたので…なんというか…5年若かったらこの出会いは無かった訳だし…菜月さん的には残念な感じかと思いますが…

とにかく、ブログみていつもパワフルで素敵だなって思います!!

これからもがんばってください^^
by mori (2011-05-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントリー開始♪一番の苦行は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。