女の子の憧れ^^ [お仕事日記]

今日は大切な友達のドレスフォト撮影でした^^

はじめは結婚式をプロデュースさせてもらう予定だったのですが
親戚で被災された方も居られてたようで
結婚式はキャンセルになり、ウエディングドレスとタキシードで写真だけ
残すことになりました。

結婚式楽しみにしてたんだけど…しょうがない。
ならば、写真だけでも喜んでもらいたい!!!と
彼女のドレス姿を楽しみにしてました^^

やっぱりウエディングドレスって女の子の憧れなんですね〜
いつも元気いっぱいで、サバサバとクールな彼女も…
今日はかなり女の子っぽかったです 笑

『かわいいわ〜!!!!』

と、はしゃぎながらおばちゃんのようにうるさく写真を撮っていた私。
今日は写真を加工しながらアルバムを作ろう!!!と
早く帰宅し、データを開いてみたら…

あ”ーーーー!!!!開かん!!!

データのコーピーできてなかったみたい…  涙。

ごめんね。せいちゃん。また明日作るよ…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

youzo

また今月からお世話になります。
よろしくお願いしますね。



by youzo (2011-06-10 14:38) 

mori

お久しぶりです!!!
社長からはちょいちょいエレキのスパルタ指導振りを伺っています^^

明日の現場ですか??私はお留守番なので…お会いできないかも…
また現場で一緒の時はよろしくお願いしま〜す♪
by mori (2011-06-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は…一週間… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。