置き去りにされたマウスピース… [私的珍事件]

ジムの帰りに荷物をごそごそしてると
忘れ物に気がついた私。

わ〜!!!!
マウスピースを手洗い場の所に置いてきちゃった > <


と、手洗い場に戻ると…



わ〜!!!
マウスピースがー!!!!二つある…!!!!

どっちもクリアので…
ん〜一目ではどっちが私のかわかんない > <

まさか二つあるとは…

…誰のだろう…。。。


…こうなったら…フィット感で見分けるしか無い…


たぶんこっち!!と何となく見覚えのある方を手に取り、
一応念入りに荒い、他の人のだったらごめんなさい > <
と心で思いながら…

エ〜イ!!!  パクッ!!!


???

多分いつもの。かな???
当たり前ですが、他の人のをはめた事が無いので
このフィット感が自分だけの物なのかわからないまま
とりあえず自分はこれだったってことにしとこう!!!
と、解決させたところに

『あ〜俺のだわ〜』とK島さん登場。

K島さんもマウスピースをパクッ!!

『うん。俺の俺の。』と
置き去りにされていたマウスピースは
ちゃんと持ち主のもとへ帰ったのでした。

めでたし。めでたし。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

K島

マウスピースってよく洗い場に忘れているのを見かけるよね(笑)
お騒がせしてゴメンね
by K島 (2011-07-02 18:12) 

mori

初コメありがとうございます^^
一人で騒いですいませんーー;
by mori (2011-07-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活しま〜す!!!+ディフェンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。