おかきランキング!! [おやつ日記]

先日会社の社員研修で上高地まで行ってきました〜!!
はい。コチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=fLVeHP4SvEY

天候に恵まれ、最高だったのですが…

バスの座席が狭くって…いたる所に疲労感が…(l|l =д=)

そんなやる気の無い私に元気をくれるのが…

おやつ〜!!!ですよね〜。

この暑さで大好きなチョコちょっとお休みで、最近はおかきにハマってます><!!

で、最近見つけた美味しかった新商品がコチラ



小袋が嬉しい感じなんですが、もっとすがらしいのがこのスパイシーなお味。
夏にぴったり。

そしてですね〜お気に入りのおかきがありまして…

はい。こちら



このぬれせんは初めて食べた時に感動しましたね〜。



そして、このきな粉もちも大好き><

ですが、柿の種もはずせませんよね〜

ハッピーターンとかもあの塩加減がたまりませんね〜

…結局なんでも好きみたい。

はい。休憩終わり〜

では、さぼってないで仕事に戻ります。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

reorio

えびカリを、この前食べてKOされてしまいました(_)。
あれ?辛い・・・あっ!美味しい!!あら?もう無い・・・エンドレスリピート^^:
by reorio (2011-07-09 15:49) 

mori

わかる〜><!!!
そのちょっと辛いけど美味しいかんじ。また次の袋開けちゃうんですよね〜
あっ… 小袋の意味ないかも 笑

by mori (2011-07-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。