寒くなりました;; [平穏な日常]

昨日の夜からまだ一段と寒くなりました;;

もう冬だね〜。

こんなに寒いとやっぱりジムから足が遠のく・・・。
でもボケーっと無心で走りたいような気もする。

時間あったらジム行こう。

それにしても、食欲がないーー;

なんでだろ?
風邪ではなさそうだし。失恋したわけでもないのに。食欲がない。

いつもなら朝から白ご飯おかわりすることだってあるのに
ここ数日は茶碗にちょこっとしか入らない。

一昨日なんか、カレーのお店に行って、
香辛料の香りで食欲復活した気になって、
がっつりセットを頼んだにも関わらず

ナンちょこっとと、サラダで終わったーー;

いつも風邪ひいても食欲なくなることもあんまりないのに。


ってか、いままでが食べ過ぎか。 笑

そうだよ。食べてないふりして食べてるわ^^;
仕事中のアーモンドチョコ。 笑


今日は慣れない取材となれない打合せだ〜。…。
さて、チョコ買って仕事に行くか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。