近況。 [平穏な日常]

年末に必死になって作業をしていたフリーペーパーが完成しました〜
ホッとしたものの。。。
これからのリアクションの方が心配になってきてなんだか気が重いーー;
今日この頃。

来週から楽しみにしていた沖縄石垣島旅行〜☆なんですが、
いつものこなながらなんの準備もしてません。
なんとかなるさ。というか、なんとかします。

昨日は少し早いんですが、弟宅にて誕生日を祝ってもらっちゃいました^^

体調が悪いので飲まないつもりだったのに、
大好きな芋焼酎の、しかも『魔王』を見せられて( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
頂いちゃいました〜魔王うまし(* ̄∇ ̄*)

もともとあまり飲めないのに飲み過ぎちゃって、じゃっかんムカムカしてます。

さて、さぼってないで仕事しなきゃ。

以上。
年が明けてからまだ一度もジムに行っていないmoriのどーでもいい近況報告でした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。