こんなところでボクシング! [ボクシング日記]





この本。ビジネス本なのでボクシングとは何の関係もないんですが…
ある女性社員の仕事との戦いをボクシングのラウンドに例えてかいてあるという事で
ページの左端に女性ボクサーのシルエットのイラストが入っています。笑

まさかこんなところでボクシングのことを思い出すとは^^;

ジムに行かなきゃ。行かなきゃ。と思ってはいましたが今週こそは行きたいと思います。


シルエットにならってシャドーなんかしてみたんですが…
構え方から考えてしまいました。笑

そして腕を降ると肘が痛ーい><

あっちゃ〜ーー;


とりあえず走る事から始めたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

けろっち

私も全然行けてません、、、。(^^;)
そして週末にボードに行ってバックドロップを食らってムチウチ気味です、、、。
by けろっち (2012-01-30 23:14) 

mori

あっちゃ〜><大丈夫ですか??

昨日一ヶ月ぶりに一応行ってきました 笑
時間も遅かったので走ってロープ飛んだだけなんですが・・・
帰ってきてから足がつって大変なことになりましたーー;
また行きます。

新しい女性の方も来られていたので、けろっちさんもジムに顔出して下さいね^^
by mori (2012-01-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況。『パンティー』にトライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。