『パンティー』にトライ [おやつ日記]

今日は朝から猛吹雪><

ほっ。休みでよかった。


そんな訳で、今日は一日お家ほっこり。久しぶりにお菓子作りしてました。

まえからチャレンジしたかったアイシングクッキー☆
クッキーに粉砂糖で文字を書いたり絵をかいたり、カラーつけたりして
デコレーションするんですけど、
今回、初チャレンジに選んだ題材は『パンティー』
(ほんとは水着のつもりでした•••)

お尻型のクッキー焼いて、アイシングして?完成☆

『かわいい!』『いいね!いいね!』『ナイスパンティー』と家族に大ウケでした^^

面白かったのが、中学生はパッと見てパンティー?と判断できるんですが、
小学生以下の子は見ただけじゃパンティーってわかんないみたいで、
『これなにかわかる??』って聞くと
『ハートに富士山!!』って答えるんですよ!!

『ほら!!これ、お尻に見えない??』って問いかけてやっと
『あ?パンツね?』って答えるんです 笑

こどもってかわいい☆


今、名刺を新しく制作してます。





この本によると、ただ名前と会社名の入った名刺より、
プロフィールや仕事内容など情報満載の方が話題性があり売上につながるということで
私もプロフィールを箇条書きにしてみた。

○富山県出身
○山羊座のO型
○高校野球好き
○高校野球好きがこうじてウグイス嬢に
○ボクシングに挑戦中
○C級ライセンス取得
○実戦経験無し
○好奇心旺盛
○夢は叶うと信じるポジティブ人間
○染まりやすい
○基本的に真面目
○正確性にはかけるが対応力はある
○手は抜かないが上手にサボる
○仕事で真剣にあそんでます

こんな感じでいいんじゃない??と。私的には大満足☆
なんですが…
ぜんぜんウェディングプランナーらしくないーー;
こんな人にプランニングお願いしたくないですよねーー;


なぜか書いてる時には普通に『お菓子作り』とか『読書』とか出て来ないんですよね。

いやいや、仕事用だからここは真面目にいこう。
これはやり直しだね。

明日は仕事。
朝から吹雪にならないことを祈ります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところでボクシング!2012-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。