ボクシングライフ復活しま〜す!!たぶん。 [ボクシング日記]

先日は結局あのままおコタで朝を迎えましたーー;

歳だね〜。一時間の運動でクタクタです><

そんな訳で、このまま普通のおばちゃんになるのもいやなので、
ボクシングライフ復活しま〜す!!

今日はひっさしぶりにIさんにミットをもっていただきました。
一ヶ月なにもしてなかったので、かなり申し訳ない感じでしたが、
なんとかさまになってたみたいで、ボロボロにいわれずにすみましたーー;

その後は最近入られた女性の方と約束マス。

彼女の一生懸命な姿に始めた頃の自分を思い出しちゃいました。笑

はじめの頃にみんなに言われていた
『バタバタするな』とか『パンチをむかえにいくな』とか『もっと前にでろ』などなど…
彼女のお相手をさせてもらって
『なるほど。こういうことだったのか。』と今になってやっとわかりました ^ ^;

ボクシング初めてもうすぐ二年か〜。
ジムのみなさんとこんなに長い付き合いになるとはおもってなかったな。笑
始めの頃はカルチャーショック的な出来事が多かったのですが、
そんなことにもすっかり慣れてしまい。いまでは私もその仲間入り。笑

またマスに挑めるくらいになるように、仕事もがんばってバリバリこなして
練習量増やして行こうと思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

I

初心者の人とやると自分の上達がわかりやすいね。
またいろいろ教えてあげてね。
by I (2012-02-07 15:13) 

mori

は〜い。
でも教えるのってむずかしいですーー;
きっとこれも勉強ですね。
by mori (2012-02-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-03体重計って正直。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。