体重計って正直。 [ボクシング日記]

ボクシングライフ復活宣言をしたにもかかわらず…
ジムに行けてない。やっぱり週2はいきたいですよね。

今日は恒例の美食家社長夫妻との美味しい例会日〜☆
で、日本料理の丸尚さんへ行ってきました。

ときどき連れて行っていただくんですが、
今回のメニューは前回にくらべても一段とおいしかった♪
たぶん食材が時期的に良かったんだと思います。
季節は冬の真っ只中ですが、お料理の食材には春を感じさせる
かおりのいい山菜も盛り込まれていて
「あ〜春が待ち通し〜」感じに浸っていました。


最近は食べる量を少し減らして体重をなんとかキープしているのですが…
今日はおいしさのあまり…うっかり食べ過ぎ><

体重計に乗ると、、、、
ちゃんと食べた分増えてましたーー;

体重計は正直だね〜。

明日はちょっと食事減らして体重もどしとこっと。
そんで、雪が落ち着いてたらジムいこ〜っと♪
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

いちごジュニア

お久しぶりです♪

訪問コメありがとうございました~

私も最近バーチャルボクシング すっかりさぼりまくり
体重が・・・人生最大値を日々更新しております^_^;
動かないくせに食べる!!
歳とともに代謝が落ちてるにもかかわらず食べる量は増えてる気が

私もちょっと頑張らねば!!って 久しぶりのmoriさんの訪問で気が引き締まりました
ちゃんとジムに通ってる人と比べたら全く運動量が違うと思いますが何もやらないよりはマシですよね
身体を動かすのが楽しくなるように ちょっと頑張ります♪
by いちごジュニア (2012-02-10 12:57) 

mori

訪問ありがとうございます^^
歳とともに代謝がさがるのに食べる量ってなかなか減らせないですよねーー; 私もきをつけてます。が、チョコのどか食いはやめれませんね 笑;

私も全然ジムいってなかったんで…人の事言えませんが、身体動かすのはいいですよ〜♪気分転換になるし^^
もう少し暖かくなったら運動もしやすくなるんですけどね><
頑張って下さいね〜♪
by mori (2012-02-11 06:55) 

I

寒いから行く気しないよな・・・。
先週の胃腸炎に引き続き今週は高熱・・・。
オっさんもうだめかもわからん 泣
by I (2012-02-13 18:31) 

mori

Iさ〜ん!!おっさんなんていわないでくださいよ〜><
先週、胃腸炎だったなんて全然知らなかった。大丈夫ですか;m;続いて高熱なんて〜大変 ;0;
インフルかな…。大事にして早くよくなって下さいね☆

by mori (2012-02-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。