今日はお休み〜 [おやつ日記]

今日はお休み〜

なので、

ジムもお休み〜


バレンタインは過ぎましたが、朝からお菓子作りたい気分満々なので、
さっそく買いのものに行ってきました。

帰りに仲良くしてくれる先輩が働くお店に寄って、雑談。

一個上の先輩なんですが、すでに二児のママでもう二人とも小学生なんですよ><
うらやましい。

学生の頃は若いママが憧れだったんだけどな〜。。。笑

昨日、結婚式の相談に来てくれた友人カップルにもそんなこと話してて、
今でも一応『人生目標は家庭を守る主婦になること。』ってはなしたら、
『え〜意外』って二人に驚かれました。

なるほどね。周りからはそんなふうには見えないらしい。

確かに今はそんな気もあんまりないけど。 笑;(でも今年の目標は脱☆一人!!)
こうやって仕事してるのも必ず役立つときが来ると思うし。

そんなわけで、一日、一日大切に過ごしたいと思います。

では、お昼食べてお菓子つくろ〜☆

Cpicon 超簡単♪スタバ風スコーン by mikariuri

Cpicon レアチーズケーキ by nazukistep
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重計って正直。大雪〜>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。