スイッチ入っちゃったかも。 [ボクシング日記]

やばい…またスイッチ入っちゃったかも。

明日は結婚式でちょっと大変なのに
ジムに行っちゃいました^^;

やっぱり好きみたいです 笑

今日はめずらしく満員御礼☆
といっても宮もっちゃんが後輩を3人も連れてきたってのもあるんですけど。
でも、その他にも見学の方も来てて、めずらしく賑わってました。

T田さんもほんちゃんもきてて、みんなに会うのはヒサし振り^^
まだ今年に入ってから顔をみてない練習生は多数いますが…。

昨日のF牧君との練習で腰を痛めちゃってる(筋肉痛かな?)にも関わらず、
O田さんにミットとマスお願いしちゃいました^^

昨日の事もあっていろいろと考えながらやってつもりではありますが、
なかなか点でパンチを打つ事なんてできないですよね〜。
どうしてもモーションがついちゃうとか。
ジャブも連打では力を入れて打てなかったり。
力は入れなくてもいいんだよな〜とか。
足がついてきてないな〜とか。


でも…なぜか楽しいのはなぜ〜♪

完全にまたハマってきてる><

しかし、打てない。
あててもいいから。とガードされても全然打てない。

最後に宮もっちゃんともマスをして頭では本気で殴ってやる!!って
考えるんですが…いざとなると本気で打てない。
ま〜当たらないってのもあるんですけどね 笑;
終わった後に『パンチ軽いな〜』って一言。ーー;

いやいや。これでもはじめよりはちゃんと当てに行けるようになったから
たぶん数をこなせば殴れるはず!!

そんなわけで、明日は筋肉痛の身体と戦いながら
ク−ルに仕事しちゃいたいと思います。

あすの準備は万端☆

と思ったら…

カメラのバッテリー忘れてきてたーー;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-24アルフォート食べ過ぎた…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。