ホワイトデーの奇跡☆ [お仕事日記]

これはホワイトデーの奇跡☆

なんと、バレンタインのチロルチョコが…
ミッシュローゼのお菓子のギフトに変身して帰ってきました!!!

いつもお世話になっているヤマトのお兄さん…><
なんか逆に気を使わせてしまったーー;


実は…
近々会社の荷物の宅配をすべてヤマトからゆうパックに変更する予定なのに…。笑;
「いつもお世話になってます」って言ってもらったけど・・・
「ごめんなさ〜い >m<!!」
と、内心なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい〜 ーー;

でしたが、遠慮なく美味しく頂きました。

そこへもう一人のヤマトのお兄さんも登場。

本日付けで他店へ移動になったのでごあいさつでした。
一番無理をきいてもらっていた方なのでかなりさみしい感もありましたが
いなくなってほっとしました面も…。笑

相見積も取らずにゆうパックに変更するのも
なんとなく悪いようなきもしてたので…><;

なんだかよかったような悪かったような。

ま〜ゆうパックのサービスもつかってみないとわかんないし。
とりあえず、しばらくはゆうパックさんにお世話になります。

ショップの記載も変えなきゃな。

よし。仕事がんばるか〜!!
そんで、今日はジム行こ!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。