ハマってます。 [お仕事日記]

あ〜休日出勤したにも関わらず、また残業してしまった><

最近、またHPの修正にはまり•••残業つづき。笑

でもやっとかっとページらしいページになってきました。
いまこんなかんじ。

http://www.marryme.co.jp/

ここからまたトップのバナーも変更していきたいところです。

この仕事してると、修正ばっかりできりがないんですよね。

でも、解析みて成果が現れるとかなりうれしい。

そんな自分って、なんかオタクっぽいーー;



今日は神社での結婚式を担当してきました♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.231695246928137.47315.100002629897778&type=1&l=bdbfe3749e

最近やっとこのカメラとも仲良くなれた感じがします。

そんなわけで、もっと花嫁さんがとりたいので頑張ってHP修正します!!
続きはあす。さて、帰るか。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。