あはは…3キロ増 [お仕事日記]

今日は恒例のおいしい例会。
富山の松月さんにいってきました〜☆
http://syougetsu.com/
創業が明治44年の老舗料理屋。

純和風のきれいに手入れの行き届いた建物は落ち着いた雰囲気で
和婚にぴったり☆

お料理も期待以上の味とボリュームで、
素材もいいもの使われてます。

看板メニューの白海老の団子は、焼きたてを七厘の上にのせて運んで下さるんですが、
これがまた格別!!!
香ばしい海老の香りと白海老の身のみでつくられて団子のプリプリ感ともちもち感☆
最高でした。
また舌が肥えてしまった><

カニも平目もあんこうもサイズが大きい味の良いものを使われてるし、
ノドグロも焼ではなく揚げてあったりと、
素材を生かした良い調理と味付けでした^^

ボリュームタッぷり!!!でしたが、
もちろん残す事なくぜーんぶいただいてきました♪

そして…3キロ増。
あれだけ食べたら増えるよな〜><
やばい><

早めに戻しとかなきゃ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりに水ぶくれ><凹む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。