結婚するん!?!? [お仕事日記]

「おはよ〜!! mori結婚するん!?!? カナきいてないけど!!」

と、今朝突然友人からメールが送られてきました。

「そんな予定まったくないんですけど・・・笑」

彼女はどこからそんな話をきいたんだろうか…。笑

そんな話はさておき。
先週末もすてきな新郎新婦の結婚式をお手伝いさせていただきました^^

桜舞う古城公園での結婚式は…感動的で…涙
ライブハウスでのウェディングパーティーはゲストと一緒に
スティールドラムのライブで盛り上がりました^^

先日は仕事の忙しさにイラっとしていましたが、
話合いの結果…また新たな目標に向かって
スタッフ一丸となって頑張って行く事にしました!!!!!

な、訳で…。

仕事頑張ります。

仕事に関してはなんとなく
こんな事したいな〜♪この人と仕事がしたいな〜♪
って思う事が想い通りに事が動く事が多く、
先日もまた二つ、前から思い描いていた事が叶なっちゃいましたv^^v
ずーっと一緒に仕事がしたかった方々とお仕事ができてほんとうれしい♪

まだまだやりたいことはありますが…
とりあえずGWのピークまで、一つ一つ完璧に結婚式を仕上げていかなきゃ!!
絶対に倒れる分けにはいかないので、
気合いでなんとか乗り切ります!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の癒しは…泣かせちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。