ドキドキ♪ [お仕事日記]

ドキドキ♪
明日はおとぎの森公園での結婚式〜☆

天気がいいと最高だよな〜^^

と、とっても楽しみなんですが…
考えると今から期待と不安でドキドキしちゃいます。

今回は列席人数多いし、披露宴会場への移動もあるし、その他いろいろと…。
不安要素が〜><!!!

不安要素をなくすために何度もシュミレーションして確認するんですが、
土壇場になってなにか起こるのは想定内で…ーー;
昨日も残業><

そんなことをいいつつもやっぱり好きなこの仕事♪
新郎さんから
「いつもなんか計画性のない二人をひっぱってくれて感謝してます!
ありがとです!」
ってメールもらっちゃうと頑張りたくなっちゃいますよね〜^^;

そんなすてきな新郎新婦さんの為に
絶対にお二人らしいすってきな結婚式にしたいと思います。

といっても、私一人の力で結婚式が成功するわけではなく
たくさんのスッタフさんのお力添えのおかげですーmー
感謝☆

では、お仕事行ってきます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣かせちゃった♪コスプレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。