泡波。 [お仕事日記]

とうとう泡波あけちゃいました☆
一月に沖縄の最南端の島「波照間島」に行った際に居酒屋で仲良くなった
カメラマンさんにいただいた門外不出のまぼろしの泡盛「泡波」♡

特別美味しいわけでもありませんが、離島のお酒と言う事で希少価値が高いみたい。

そしてこの味♡
たまりません。

沖縄行きたい〜海潜りたい〜


そんな夢を見ながら今日も仕事がんばります。

そしてなんと、こんなけなげに頑張る私たちを置いて
社長と奥さんはおフランスに旅だちました。一週間も。


ちょいちょいFBにアップされる近況…。

なんだかこんちくしょ〜><!!!って感じで「いいね!」って気分じゃないのは
私だけでしょうか…。

入社半年ちょっとの30ウン歳のスタッフはさすが年の功、(っていったら失礼だよね…)
「気をつけて楽しんできてくださいね♡」とコメント。

偉いわ〜。私にはまだできない。 笑

よし!!今日はジムいってストレス発散するかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。