またまた。 [平穏な日常]

先日また髪切りました。

失恋したわけじゃないけど…
気分変えたかったのかも。

気分が変わった気もしないけど
着る洋服がまた変わっちゃいました 笑

カラーで言うと
ロングからショートにした時はグレーで
ショートからベリーショートにした時はブルーで
今回は白。

なんとなくそんな感じ。

切り過ぎて、男の子みたいになっちゃったもんだから
毎日、つけましてます。

また、この糊が優秀でジムにいっても汗と水に堪えてくれます。

もっと長いつけま買ってこよっと。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

reorio

遅くなりましたガ、無事に帰還いたしました(`・ω・́)ゝ
私も最近髪切りました、見事な丸坊主ですよ^^

by reorio (2012-06-07 13:16) 

けろっち

お久しぶりです。
すっかり幽霊部員と化していますが、、、。(^^;)
犬の世話も落ち着いてきたしそろそろ行こうと思いつつ、体力の自信のなさに足が動きません、、、。ああでもなんとかしないと。
by けろっち (2012-06-08 21:54) 

mori

reorioさん☆おかえりなさい!!!
丸坊主ですか^^ 一度チャレンジしたい髪型です 笑

けろっちさん先日、渡辺さんが久しぶりに来られて、「けろっちさん来てないの〜?バドミントン忙しいのかね〜?」って話してたところです^^
犬の世話がいそがしかったんですか 笑

そう。そう。「なんとかしないと」ですよ〜。笑
私も「なんとかしないと」でなんとか週一いってますーー;
またお待ちしてますね♪
by mori (2012-06-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間♡社長に噛みつく私…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。