社長に噛みつく私…? [出会った本達]





この本おもしろかった。
サブタイトルが『あなたの中に眠っている力を200%引き出す方法』。

人間の3つの意識「顕在意識」「無意識」「潜在意識」のさらに奥ひそむ
成功者は必ず得ている「超意識」を引き出す為には!!って話で、

その「超意識」=「本能」=「欲望」で、

そのいくつもある「欲望」の中で「究極の欲望」が

「人の役に立ちたい」

だ、そうです。

これにはなんか共感しました。

タイトルにつられて
社長に噛みつく私…?とか思って気になって手に取った本でしたが、
なかなかいい買い物でした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた。半年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。