あ〜!!どこかで見た人。 [出会った本達]

「いらっしゃいませ〜」
と振り向くと…
「あ〜!!!!この前ジムに見学に着てた女の子!!!」

なんと偶然にもパーティドレスのレンタルに私のお店に来てくれました^^
もちろん彼女も私がいるとはおもってなかったようで 笑

二人で驚いていました^^;


そんな訳で、またまたジムに女子が増えました〜!!!
たぶん。

超体育会系のきれい目女子で
ジムのインストラクターさんで体育大学卒なんで、
期待できそうですよ〜☆
なんといってもまだ若い!!

続いてくれるとジムも盛り上がりますね♪

そして、私は彼女と「今日は行くつもりだからまた後でね=3」
と別れたにもかかわらず…

残業でいけませんでしたーー

うそつきでごめんなさい。


きょうは行こうかな〜♪

そんな仕事ばかな私の見方できな本発見!!




なんか私にぴったり☆

そして最近めちゃ勉強になった本は




この本はむずかしくて多分半分くらいしか理解してないけど…
働く事、についての新しい価値観が産まれた感じでした。

以上。
仕事行ってきます。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

I

アチキのいないうちにそんなことが!いつかお会いしたいわ~笑
by I (2012-07-28 17:29) 

mori

そうなんですよ〜!!そんな事があったんですよ!!笑
結構ボクシングに興味ある女子もいるってことですね^^
続いてくれるといいですよね♪
by mori (2012-07-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年。汗だし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。