復活宣言!? [ボクシング日記]

昨日は一ヶ月ぶりにジムに行ってきました!!
そして、久しぶりにかいだあの匂い…(; ̄ェ ̄)
全くいい匂いではありませんが、そうそうこれこれ…。
って感じで帰ってきた感がありました。


昨日は練習生も少なく静かなジム。

お盆の間もジムはやってて、帰省してたまっちゃんとかがきてたらしく、会えなかったのが残念でした。


さてさて、昨日の練習メニューは

☆ランニング2K
☆ロープ3R
☆シャドー3R
☆ダンベルシャドー3R

あとはバック少しやって帰ろうと思ったら
会長に「高校生とマスやって」と言われ、

☆マス3R

マスで動くとかなりしんどかったですが、また少しやる気が出てきました( ̄^ ̄)ゞ

この調子でまたこのボクシングブログも復活できるといいんねすけど。笑

帰り際に「さみしいからまたこられ〜」と会長。

「また通いまーす」と言ったものの、今度こそ嘘つきにならないように!
楽しみ見つけ通いたいと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。