あれっ??もしやお初!? [ボクシング日記]

わー!!久しぶりにso-net開いたー!!
多分今年初。
え〜っと…久しぶりすぎてなにから書けばいいのか…(笑)

年が開けてから、なんとか1回、2月になってからジムにいきまして…
そのあと、ジムのF井さんの結婚のお祝いに顔だして、
みんなに会って…
やっぱりジムのメンバーは最高だね〜って思って、

また頑張る気がちょっとおきたけど
なかなか行けなくて…

体重が減ったにも関わらず、とうとうお尻のお肉がヤバい感じになってきたので
真剣に危機を感じてやっと昨日ジム2回目にいきました。

久しぶりのジムは小中学生でにぎわってて、
F牧君もミットもったりしててなんだか、いい空気でした^^

そんなわけで、私もちょっとがんばろー!!と心を入れ替え
調子に乗って今日ジムへ。

もう3月だって言うのに…ほんと数えるほどしかいってない。(笑)

また、ボチボチ通いたいと思います。

今日はサウスポーのM本君がきてまして
マスにお付き合い下さいました^^

やっぱりマスとか楽しいね♪
というか、完全に私が有利なルールーなので楽しいだけなんですが…(笑)

うわー筋肉痛ヤバそうですーー;

この痛みに耐えながら土日お仕事がんばります。

では、また日記が書けるようにがんばります^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

blogfan

moriさん動きキレキレでしたね。

またマスよろしゅうお願いします。


by blogfan (2013-03-02 16:26) 

mori

あざーっす!!
動きも息も切れ切れでした>< 笑;

さっそく背筋と右腕に異常な筋肉痛がー;;
また、行きますね。
一緒になった時はよろしくおねがいしますーmー
by mori (2013-03-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。