はじまった〜>< [平穏な日常]

わー><
突然はじまるんですね。
花粉症。

今まではなんとなく花粉症の疑いがあるって感じでしたが
今回は完全に花粉症の症状だわ〜…。

喉のイガイガと、突然さーっとたれてくる水鼻。
そして、突然催すおやじっぽい大げさなくしゃみ。


日中は結構平気だったのに…
夜、家に帰ってきてから突然はじまりました。


え〜明日は結婚式なのに…
司会なのに…

明日も日中は問題ないのかな?

え〜心配。

冬場は喉の乾燥と風邪の菌を防ぎ、
化粧をちょっとサボる為にマスクをしてましたが
まだまだ春も手放せないですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

blogFUN

私も風邪か花粉症か分からない症状がでてしまい、常時マスク着用です。気ー付けましょうね。
by blogFUN (2013-03-16 23:02) 

mori

マスクは必需品ですよね〜
お大事に>m<
結局私は…花粉症と風邪でした・(。>ω<)・゚・

そんな訳で、また2週間もさぼっちゃって(。-ω-)ァァ━
身体も気も重いんですが…今週はいきます!!
絶対行きますよ!!

と、自分に言い聞かせて仕事してます┏| ̄^ ̄* |┛
by mori (2013-03-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週1クリア!!彼を誘ってジムへ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。