おかえり〜♡ [ボクシング日記]

『まっちゃんおかえり〜!!』

ジムに行くと大学生になって富山から離れているまっちゃんが来てましたヽ(・∀・)ノ♪

久しぶりに富山に帰ってきてジムに来てくれるなんてうれしいですね♪

相変わらずの癒し系でしたが、
茶髪になって、おしゃべりになって、ちょっと標準語ちっくで、ちょっと大人(本人はおっさんっていってましたが 笑; )になって、ボクシングもちょっとチャラくなってましたヾ(・∀・`*)

韓国旅行のお土産を持ってきてくれてたのですが
『ほんとはジムにもってくるつもりなかったんですけど。あまったんで^^;』と…
言わなきゃいいのにーーーーo(;>△<)o
そんなところは相変わらずなかんじ。

そんな姿をみて
「うん。うん。元気そうでなにより。久しぶりに会えてうれしいよ〜」って気分に。
すっかり親戚のおばさんですo(>ω<*)o

そんなまっちゃんはダイエッターTさんとマスをする事に。
私の同期で一つ年上のTさん。

コツコツと練習してるだけあって
大学生相手にもよく動く。

かなり上達してます。

それに引き換えあたしは…
お尻の肉がちょっとしまったくらいで喜んでいるレベル…。
あ〜私もトレーニング続けなきゃ☆
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坊主好き♡目標達成〜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。