沖縄中毒♡ [ボクシング日記]

沖縄中毒♡

昨日は沖縄料理のゆいまーるへ祝賀会。いや祝勝会にいってきました☆

お店の前にいくと…
シーサーと沖縄音楽がお出迎え♡

っく〜〜〜〜効くね〜〜〜〜

やっぱりこれです。
このゆるさです。

マスターに三線をお願いして
沖縄民謡ライブも満喫しました^^

『安里屋ユンタ』に
『十九の春』に
『ハイサイおじさん』に
『キジムナー』にその他いろいろ…

しあわせ♡

なんか忘れてたものを思い出すように
沖縄中毒にスイッチが入りました♡

『沖縄に年2回行ける会社ってステキじゃないですか〜??♡』

と社長に沖縄旅行年2回を希望すると

『じゃあ沖縄2回行く為のルールつくるか!』

と、またノルマ… 笑 。

そこでのらなきゃいいのにその気になって

『いいですね〜〜〜!!』

と答えてしまう私…。また仕事がんばることになりました。

今回の一件で
数字を追うのは実力が無いからで、
実力があれば結果(数字)はついてくるもの。

目に見える数字やデータも必要だけど
目に見えない大切なものもがもっと必要だと感じました。

やっぱりお客様に喜んでいていただけることが一番☆
うん。うん。またがんばれそうです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいわけ♡2キロ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。