2キロ♡ [ボクシング日記]

なんとか週1クリア☆
おとついジムにいきました!

ジムに行くと見慣れない人が。

でも新人さんっぽくなく。
だれだろ??
と思いながら、
めずらしくランニングスタート!!!!

めんどくさくてずーっと避けていましたがやっと走る気に。

そしてなんとか2キロ^^

これから距離もスピードもあげていこう。


器具室に戻ると
ダイエッターのTさん登場。

Tさんのはなしによると見かけない人は
F牧君の師匠と判明。

おー。。。
確かにF牧とN君ともう一人いた3人でボクシングがんばってたって
聞いた事がある。ある。


ジムにはいろんな人がいるねー。

と、そこに一年前から筋トレにめざめ
まんがみたいにマッチョになってるMちゃん登場。

Tさんとマスやってました。

なんかTさんめちゃ動いてるじゃないですか!!
上手くなってる。

いちおうTさんとは同じくらいにボクシング始めたので同期なんですが…
すっかり差がついちゃってます。
いや〜Tさんなんだかんだ行ってコツコツやってるもんね〜。

私なんてだいたいそこそこで熱がさめちゃうから
だめなんだよね〜。


今週はこれで行けそうにないので、また来週☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄中毒♡力石♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。