男だね〜♡ [ボクシング日記]

今週は2回もいっちゃいましたよ〜☆

なかなかのやる気を見せている私は
昨日もジムへ☆


ジムに行くと電気がついていなーい!!
こりゃーだれもこんのかな><
と、思っている所に
Tさん登場!!

『今日みんな来るってよ〜』

の言葉に、なんだかうれしい私。

そこへIさんも来て下さって
みっちりミットもっていただけちゃいました^^
ラッキー☆

シャドーもバックも全然続かない私ですが、
Iさんのミットはびっくりするぐらい動けます♪

たぶん近くでいい音だして受けてくれるので
パシっ パシッ
と、あまり疲れずに調子にのれるんだと思うのですが、
調子にのれると…
やっぱり楽しい〜 ^^

5Rぐらいもってもらいましたが
まだいけそでした。

そのあとも元気だったので
バックを叩こうとおもったんですが…
バックは重たくて… ずこっ ずこっ
すぐにへこたれちゃいますーー;

そんな感じでへこたれた私は
同級生組プラスTさんの4人で回すマスを見学。

みんないい年なのにがんばてるー!!!と感心。
なかでも
MちゃんとHちゃんのマスはなかなか熱かった☆
3連休前でめずらしくやる気のある日たっだという
Hちゃんがなかりの男を見せて
漫画みたいなムキムキになってるMちゃんにガツガツいくじゃないですか!!!

ちょっと目もマジな感じで
「わーわーわー」と久しぶりにちょっと熱いのを見ちゃった感じでした^^
ここでさらにMちゃんがガツガツいってくれたら
さらに熱かったんですけど
ちょっとお疲れな様子でしたね (笑)

いや〜やっぱりいいね〜。…

私はドMなのか??

ではでは、結婚式いってきまーす。
今日は司会だよ〜
富山なまりをめーいっぱいかくしてガンバッてきます。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

けろっち

お久しぶりです!
幽霊部員になって1年以上経ったでしょうか、、、。
体動かさないとかなりヤバイ状態です。(笑)
by けろっち (2013-05-14 22:38) 

mori

お久しぶりです!
私も久しぶりに今日いってきましたよー><
やっぱり身体を動かすことは大切です♪
楽しかったですよ^^また来て下さいね〜☆
by mori (2013-05-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪型変ですか??右フック♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。