虹見ました?? [ボクシング日記]

今日も仕事はそこそこにジムへ☆
会社をでると空にはでっかい虹が二重になってかかっていました!!

退社したのに虹のでかさに驚き過ぎて
会社に戻りスタッフに虹がでていることを報告。
んー30だというのに…こどもみたい…。

虹がみれたのでなんだかハッピーな気分でジムにいくと…☆

おーーーー!!!
名簿にマッチョなHさんの名前があるではないですか!!
久しぶりすぎて、会いた過ぎて、着替えの前に器具室を覗いてしまいました。

おーーーー!!!
マッチョなHさん発見!!
『お久しぶりです!!』とまんべんの笑みの私に
『えーだれだっけ?あーユウヤ君か』とHさん。
たぶん1年ぶりくらいなのにそんな感じもしない普通の再会でした。

そんなわけで今日の練習は
ロープ3R
シャドー3R
バック2R
あとは少々ダラダラ…
な感じで1時間終了。

最近の成長はシャドーがなんとなくできること。
たぶんお手本が(今日はHさんとS村君)いると真似っこでなんとなくできるだとおもう。

イメトレ大事です。


本日スーパームーンの翌日。
昨日は厚い雲でみえなかった月も今日は見えてます。
今日もきれいだけど、きのうはもっときれいだったんだろうな。

晴れた日は風呂上がりに自宅横の用水で蛍の観察が日課。
昨年は一匹しかいなかった蛍も今年はなんと2匹発見!!!
でも3匹くらいいそうな気もするので
明日もぼけーっと探してみたいと思います。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なるほど。萌えグッズ。基礎から☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。