グアム満喫〜やっぱりダイビングだね☆ [ボクシング日記]

GAMUでーす!!

ダイビングのライセンス無事に合格しましたよ〜☆
一人での参加でしたが、ちょうどお一人で参加の
イスラエルで国連勤務の方と仲良くさせていただいて
楽しい旅の思いでができました^^
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.443604799070513.1073741829.100002629897778&type=1&l=f23588f365

いろいろスポットも教えてくれて、
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.443312552433071.1073741828.100002629897778&type=1&l=950e309bfc

人気のレストランPROAへもいってきました^^

明日が最終日ーーーーー!!!
ステキな出会いはありましたが…
肝心のメンズとの出会いが…。

明日に期待ししよ〜っと♡
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

blogFUN

グアム最高ですね◎

最高の出会いはありました?
by blogFUN (2013-07-19 23:16) 

mori

期待してた出会いはありませんでしたが、
いろんな人との出会いがあって旅行は楽しかったですよ〜^^
でもやっぱり、英語しゃべれたほうが
もっと楽しいだろうなーって思いました☆


by mori (2013-07-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。