マス終わりにこんな出来事が… [私的珍事件]

昨日の勢いで今日もジムへ☆
時間も早かったので一人かと思っていましたが
昨日に引き続きM沢君登場!と、そこへお久しぶりのF牧君登場〜。
ストイックに練習する2人の姿は刺激になるので
私もがんばりましたよー。

M沢君が試合に向けてマスしますか!!!
と、試合に出たいような、やっぱり怖いような私は
『試合はちょっと…』と言いながらもマスをお相手いただきました。

昨日に比べて余裕をもってパンチが見えるようになり
パンチも相手に当てる事ができました。


マス終わりにこんな出来事が…

『さすが理解早いですねー!
 しんごさんもmoriさんもさすが
 30になると理解力がちがいますよね〜』とM沢くん。

おいおーい。30ってひとまとめにしないでよー!!!
私はまだギリギリ29なんだよー!!!!

って言いたくなりましたが、大人らしくその場では聞き流した私。笑

もう学年的には30なので、30を受入れているつもりだったのですが、
内心はまだ、ギリ29のラインにいたいみたいです。笑;

そんなギリ29の身体は練習でバキバキに筋肉痛です。
ちゃんとストレッチして寝たいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。