腰が…やばそうですが… [ボクシング日記]

こんばんはー。

週の始まり月曜日!
今週もさっそくジムへいってきました。

今日のメンバーはマッチョなHさんと最近よく来ているM澤君と
新人学生2名。


<練習内容>
ロープ3R
シャドー3R
バック2R
ミット3R
以上、一時間弱。

先日、F牧君に教えてもらった右ストレートを習得するため
一応言われた通りに練習してみました。

鏡の前でのシャドーではなんかできる様になったつもりなんですが
リングを動き出すとまたいつもの右ストレートに戻ってました。

上田さんにも
『鏡の前の時に見たいに腰入れてうたんかい』
っていわれたので、できてないってことですね。

そして、この右ストレートの練習をしだしてから
右腰がいたいー><

痛いってことはなんか違うってことかしら??
それとも筋力が足りないだけでしょうか??


なんかうっかりしたら、ぎっくり腰になりそうなので、
やわやわ動きますーー;


そして今日、M澤君がHIKAKINに似てるって話したら
『前にもいわれたことありますよ。しかも僕も同じ事してるんですよね。』
と、彼もボイパをちょこっと披露してくれました。

あまりにも突然はじまったので
びっくりしすぎて普通のリアクションできませんでしたが、
なんだかすごかったです。

それにしてもHIKAKINに似てるんだよねー。
顔も骨格もにてるから声も似てる。

よし。今日もHikakin TV見よーっと。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。