高校野球12日第4試合。かなり興奮してました。 [やっぱり好きな高校野球]

わーーーー!!!
リードしてるーーーー!!!

と仕事の途中に富山第一の試合を思い出し
ネットで速報チェックをはじめた私。

ちょうど、富山第一が同点に追い上げ
さらに1点リードした7回表。

みた瞬間にゾクゾク震えちゃいましたね。かなり興奮してました。
第95回全国高校野球選手権:第12日第4試合 富山第一vs延岡学園 速報


いい試合でしたねー。
やっぱり高校野球はたまらんですな。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。