その差『体重20kg 身長20cm』!!! [ボクシング日記]

私との体格差、体重20kg 身長20cmの大きい相手には
どう立ち向かえばいいのでしょうか??

まず試合で当たる事はないので…
別に立ち向かわなくてもいいんですけどね^^;(笑)


今週もジム通いでーす。

最近の定番メニュー
ロープ 反復横跳び ダンベルシャドー シャドー各3Rをこなし、

ダンベルシャドーの効果か、U田さんに『少しはシャドー早くなったじゃないか!』
とほめられました^^♫

その後はめずらしく、秋に試合も視野に入って来た同期Tさんとマスです。

その同期Tさんはまず試合では当たる事のないであろう体格で、
身長180cm以上でリーチがめちゃ長いんです!!!
今の私ではどうあがいてもパンチが届きませんでした;;

U田さんにシャドーでも注意されるんですが、
踏み込みができないんですよね。

そして簡単に打ち終わりに打たれちゃう。
昨日も考えてたのにな〜。
打ち終わりを打たれるから逃げなきゃって…
なのにぜんぜん動けてない><
まー練習してないのに動けるわけないですよね。

苦手なシャドーでもっと動く練習します。
踏み込み!!と、バックステップ!!

んーでもまずは走らなきゃいけないですかー??
なんだかんだ言いながら…相変わらず走ってないんでよなー 笑;
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。