二代目♡ [ボクシング日記]

なくなったーーーーーーーー!!!

最近小さくして使い勝手がよくなったマウスピース。

なんと、なくしてしまいました( ;∀;)


あ〜忘れ物が得意な私。
きっと洗面所におきっぱだったんだろうな〜
きっと小さすぎてマウピには見えなくて捨てられたんだろうな〜


そんな訳で二代目マウピ作りましたヾ(*´∀`*)ノ

前回は大人用ので、かなりでかかったのでジュニア用で制作。
今回は噛んだまま息が出来るように、上歯にめーいっぱい吸い付けましたヾ(・∀・)ノ

さっそくジムに行って使いたかったのですが
今日は残業のためお休み〜ヽ(´□`。)ノ・゚

次回までなくさないようにちゃんと保管しときます!!

そしてただいま楽天スーパーセール★
ブチブチいいながらも私のメインの仕事になりつつある
楽天ショップも全品ポイント5倍のセールやっちゃってます。

お時間のある方はのぞいてちょ(‘∀`)
http://www.rakuten.co.jp/shiawasesouko/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

DON

ご訪問&niceありがとうございました(^^ゞ
by DON (2013-09-04 09:45) 

mori

コメントありがとうございます。
尻取り大会の集計楽しみにしてます^^
by mori (2013-09-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。