元レスリング部の若者へ [私的珍事件]

なんかいろいろあった今日のジム。

まずはマッチョなHさんと無言で30分ほどトレーニングo(・∀・)o

その後、最近通い始めた元レスリング部の若者登場。

私はいつものトレーニングをこなし、『今日こそは!!』と
100Mダッシュ10本o(;>△<)o

体育館へいくと…なぜか裸足でランニングする元レスリング部の若者o(〃・◇・〃)ゞ

『なぜ裸足?!?!』
って感じでしたが内履きを忘れたらしく
今届けてもらっているとの事でした。


ダッシュも終わり器具室に戻るとM澤君とO田さん登場ヾ(・∀・)ノ

マッチョなHさんに有難いヤジを飛ばされながらM澤君とマスを3R。
1Rは自分的にはいい感じになってきてたように思えたのに…
2R3Rは力つきてました(ーдー;)

足が全く動かないヽ(。>д<)p

その後、マッチョなHさんにマスのダメだしと有難い指導をいただきまして
練習終了〜。

シャワーして着替えて、
更衣室のコインロッカーから100円回収しようと返却口をみたら
なぜか200円入ってて…
『私は間違って200円いれたのか?』
『それとも前回回収し忘れたのか?』

と、思い出したくても思い出せない記憶をたどりながら┐(‘~`;)┌
男性更衣室の前を通ったら…σ(oдolll)

入り口の戸全開で、
元レスリング部の若者が
マッパで着替えてるじゃないですかーーー!!!!!

『なぜ全開?!?!』

って感じで、

『わざとのぞいたわけじゃないからね。』
『かすかに視界を横切っただけだからね。』
『うん。うん。』

と、気づいたら被害者のつもりが
加害者のようないいい訳を考えていましたΣ(・ω・;ll)

裸足でランニングは
全然いいけど…更衣室使ってるときは戸は締めて。

元レスリング部の若者へのお願いでした。m(_ _)m
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

DON

得した気分じゃなかったんですね(^^ゞ
by DON (2013-09-05 11:36) 

mori

そうなんですよねー。なぜか得した気分じゃなかったんですよ。
ちょっと若すぎたのかも(^^ゞ
by mori (2013-09-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二代目♡ダッシュ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。