めちゃめちゃ強いらしい [ボクシング日記]

先日お話していたひいちゃうくらいのゴリゴリ消防士。
やっぱりめちゃめちゃ強かったらしいです。

今日、トレーニングのあとにプロテインをのんでる
F牧君にゴリゴリ消防士すごかったねーって話すと、
『あいつ強すぎですよ』と返ってきました。
話によると、ちょっとパンチを見てみたいと思って
マスに誘ったらしいんですが、
軽く当たったパンチでめまいがしたらしいです。


防火服10㎏ ホース10㎏ タンク10㎏を身にまとい、
18階まで駆け上がってる体はやっぱり尋常じゃないですね。

うちのジムから試合出てくれたらいいのにな〜。

さて、私は先日Y田さんにインファイトの戦い方を教えて頂き、
シャドーもバックもそのへん意識しながら動いてみました。
いつもなら飽きちゃうシャドーも動きのパターンが増えたお陰で
動きが増えて1R、ちゃんと真面目にできてたような気がします。

一時間の練習でしたが今日はなんだかしんどい。

攻撃パターンを体で覚えてマスでいかせるといいなー。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。